稼げる店は?高収入な風俗店で働く

稼げる風俗店ってどのような業態なのでしょう?風俗にはデリヘル、ソープ、ヘルスが有名ですが、ピンサロやキャバクラなんかも風俗の一種です。どれだけお客さんがつくかなど心配ですよね?

風俗の今すぐできる仕事探しています!!


引っ越した先が悪かったのか、足(足首から膝)がひどいことなってしまいました(;_;)
ダニに刺されたような跡が、ぶわーっと…(>_<)

こんなでも働けるとこってありますか!?(>_<)

今すぐできる仕事探しています!!

助けて下さい(;_;)

それくらいなら全然問題ないです。
もちろんお客さんが気になるとは思うのですが、そのまま説明すれば大抵問題ありません。困っていれば連絡くれれば合う仕事紹介します。
スカウトとかではなく店舗側の人間で責任はもちますのでそのへんは安心してください。

指名を返してるからフリーをつける枠がないか、もっと指名を返せる人につけてるのかもしれないですね。
枠が空いていてそのお客さんをつけてくれれば絶対にお店に貢献できるのに何故つけてくれないの?こう思うなら直接スタッフに文句を言ってみてはどうですか。
スタッフからしてもそう言ってくれるのは悪い話ではないですし、それならそれで結果を出してくれるならいくらでもフリーはまわします。
よほど嫌われるような理不尽な態度をとっていない限りひいきをしないと思いますよ。

>あきほさん
まずあきほさんにも新人時代はあったはずです。
フリーのつきやすいそのチャンスを熊本風俗の高収入求人いかせなかったら後々暇をします。
この時期は稼げない女性の入れ替わりが激しいです。
店によって違うかもしれないですが、比較的新しい最近のお店はこの時期に店を点々としている女性にはあまり期待ができません。
だからといって面接を受かった以上は力量を見ないといけないのでお仕事をまわして様子を見ます。

また遅刻や欠勤が多いのに稼げないのはあたりまえです。自分のだらしなさをお店のせいにしていませんか。
・欠勤や遅刻が少なく(年に数回程度)フリーをつければ本指名率が最低3割あれば、いくら出勤時間が短くても出勤日数が少なくても稼げるはずですしお店としても安心してお仕事をつけられます。
これを満たしていて稼げないなら店を変えるべきです。

※働く前に考えたいこと
稼ぐために風俗店で働くと思うのですが、その前にクレジットカードなどを作成しておくと何かと便利です。夜の仕事になる可能性が高いので、イザという時のためにカードでの支払いをしてみたいですね。VISAカード、マスターカードといろいろありますが、どちらも利用できる楽天カードが一般的には有名ですよ。楽天カードの作り方をしっかりと学んで利用しましょう。

>>>楽天カード作り方

オススメです。